kaien Hostelは4月19日にOPEN、26日まで内覧会を開催後、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、全面休業(福島県での緊急事態宣言・自粛要請の解除に伴い、5月15日よりワークスペース、ならびにkaien1棟貸切プランでの一部営業再開)しておりましたが、2020年6月1日より全面営業を開始いたします。
みなさまには大変ご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの励ましのお言葉をいただきありがとうございます。どれほど励まされたか分かりません。この場を借りて心から御礼申し上げます。
営業開始に当たりましてお客様と従業員の安心・安全を最優先に考え、衛生管理を強化して取り組んでまいります。
安心・安全にお寛ぎいただくために、お客様にもお願いすることがございますが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
◆営業時間
CAFE &BAR 10:00~20:00
Work Space 10:00〜20:00
※当面の間上記の時間にて営業いたします。
※今後の情勢により急遽変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
≪当館の取り組み≫
・従業員はマスクを着用いたします。
・定期的に館内の換気を行います。
・館内の除菌消毒を徹底してまいります。
・席数を減らし座席間の間隔を確保いたします。
・混雑緩和のため、入場制限をさせていただく場合がございます。
≪お客様へのお願い≫
・来館時はマスクの着用をお願いいたします。
・入退館時、手指のアルコール消毒液をお願いします。
・感染拡大防止のため、グループでのご来館はご遠慮願います。(入館をお断りする場合もございます)
また、営業を再開するにあたり、リモートワークスペースの運営は5月31日まで休止させていただきます。詳しくは再度お知らせ致します。
また、期間限定1棟貸プランも5月31日まで休止させていただきます。こちらも詳しくは再度お知らせいたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
kaien Hostel スタッフ一同